管理人の書いた文を主に置いてあります。


         長・中編小説

題名 内容

『はやすぎず、そして充分歌うが如く』

                 

     10  11  12  13  14

15  16  17

佐為の復活話です。カップリングは佐為ヒカ←アキラ。ヒカル18歳の 設定。
(2005.5.5より連載。2006.9.1完結)


『それは一種の狂気にも似て』

         

「はやうた」設定の連載二発目で御座います。
最初は殆ど会話文のみで進行。さあ、落とし所は何処になるでしょうか?
(2007.1.9より連載、2007.3.9完結。)




        有難い頂き物

題名 内容
飛昇雷さまからのイラスト

「はやすぎず、そして充分歌うが如く」に描いて下さいました挿絵です。
佐為とヒカの再会シーンで御座います!

黒さまからのイラスト

こちらも、「はやすぎず、そして充分歌うが如く」に描いて下さいました挿絵です。
和谷、伊角、ヒカルの3人の食事風景だそうで御座います。

黒さまから励ましのイラスト

管理人が精神的にどん底だった時、励ましの意味で下さったイラストです。
あたくし一人だけが見るのでは勿体無いので、許可を頂いて展示させて頂くこと
に致しました。黒さま、有難う御座いました!




        短編、突発的小ネタ

題名 内容
「夢から覚めた夢」

80000HIT記念作品で御座います。
ちょっとシリアスかつアダルト(笑)な佐為ヒカを目指しました。たまにはこういう のもアリ
かと・・・。(2007.2.17)

「愛の成せる業」

50000HIT記念SSとしてリクが一番多かった『佐為ヒカ甘甘』の作品で御座います。
甘甘というよりただのバカップルかも分かりませんが・・・。 (2006.5.26)

「この二人が
フィギュアを観ると」

アサヒさまのお誕生日祝いに贈らせて頂いたSSです。
『佐為ヒカでスケートデート』というリクでございましたが、これは果たしてデート と言える
のか・・・?アサヒさま、如何でございましょう?これも「はやうた」 設定です。(2006.3.30)

「一歩ズレてる
歩き方」


クリスマスでも大晦日でもない、その中間の季節にヒカルと佐為が思ったこと。
「はやうた」の設定で、佐為は生身の人間だということを前提にお読み下さいませ。

ブログにての小ネタ

ブログで書いたネタを、此処に蓄積していこうかと思います。しょうもないものばっかり になる
ことは必至で御座いますが…。ジャンルごたまぜ、殆どギャグです。

佐為ヒカ好きに
55の質問

wonderful worldのタマさまがお作りになった質問に挑戦してみました。

配布元はこちらで御座います→




トップへ




広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット