チーム「五大陸」メンバー解説











ジャスティン・クーパー(28)身長182センチ。髪はブロンド。目はブルー。

地球産魔族。シドニー出身のオーストラリア人。オーストラリア陸軍の退役軍人。
総合的な戦闘能力に長け、作戦中は必要とあらば血も涙も無さそうな軍人的行動 を取ることもあるが、基本的には明るくさっぱりした性格。「五大陸」のムードメー カー的な存在。

使用銃器はグロック17、F-1 SMG。





ポーラ・ジェンティレスキ(27)身長168センチ。赤毛、目は薄茶。

地球産魔族。LA出身のイタリア系アメリカ人。元LA市警の刑事。
元刑事なだけあって推理力や観察眼に長けている。現在は推理作家として生計を立て ながら、「五大陸」の任務に就く。

歌が非常に上手い。学生時代、スター発掘番組「アメリカンアイドル」の一次選考を 突破してハリウッドに行った経験がある。今でも「五大陸」での捜査に必要な場合は着 飾ってステージに立ち、自慢の喉を披露することも。

使用銃器はベレッタ9000S、マイクロウージー。





パスカル・デュブック(28)身長186センチ。黒人。髪は黒、目も黒。

地球産魔族。パリ郊外出身のアルジェリア系フランス人だが、現在はアメリカ国籍。
元SWAT。それ故、「五大陸」の中で銃器の扱いが一番達者なのは彼。それを買われ てスカウトされた。戦闘能力に留まらず、人間関係における気配りや洞察力にも長け、 周囲の意見をまとめる力がある。

高校まではフランスで過ごしたが、移民の血が流れているがために母国での自分の将来性 を危ぶんだことから、大学進学と同時にアメリカに移住。今に至る。

使用銃器はSIG P226、レミントンM700、H&K MP5。





フェイス・リー(26)身長156センチ。髪は黒、目も黒。

地球産魔族。NY出身の中国系アメリカ人。コンピューターサイエンティスト。
飛び級によって20歳でハーバード大学を卒業した才女。コンピューターサイエンティ ストの名に恥じない凄腕のハッカーで、「五大陸」で使用するCP機器は殆ど彼女が 集めた。また、成長型人格AI「ウォルトン」の生みの親でもある。

「五大陸」においては主にハッカーとしての腕を生かして情報収集に当たることが多い が、カンフーの達人でもあり、状況によっては戦闘に加わる。
以前は一般企業に勤めていたが、優秀過ぎるが故に会社組織と噛み合わず、退職。 大学のラボに戻って研究に勤しんでいたところを「五大陸」にスカウトされた。

使用銃器はワルサーPPK/S、マイクロウージー。





ウォルトン

「五大陸」のメインサーバの中に住まう、成長型人格AI。
独立した自我を持ち、自ら情報を取り入れて進化することも出来る。メンバーとは主に 音声でコミュニケーションを取る。一人称は「僕」で、喋り言葉も少年に近い中性的な ものである。また、「五大陸」のネットワーク内を自由に移動することが出来、情報処理 は得意中の得意。フェイスを補佐して情報収集と分析を行うのが仕事。





<戻る>









SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送