銀板ナイトヘッドジェネシス










もし直人がフィギュアスケートシングルの選手だったら。
(村主章枝選手が、キスアンドクライでやる習慣をパクってみました)

フィギュアという競技の性質上、この場での直人は二十歳前後だとお考え下さい。




*       *       *





フリー演技終了後、キスアンドクライでコーチの御厨と得点を待つ直人。

実況:「霧原、ノーミスで演技を終えました。得点を待ちます」

緊張感ある実況とは裏腹に、直人は笑顔でカメラに向かって手を振る。

直人:「直也ーっ、I love youーっ」

解説:「非常に高さのある4回転サルコウでしたから、是非高得点をマークしたい ところですね」

実況:「そうですね。現在の1位は日本の曽根崎道夫、ラップをベースにしたらしき 、えげつない・・・い
    や、斬新な音楽で場内を引かせ・・・いえ、沸かせました。 芸術点はともかく、ノーミスで高い技
    術点をマーク。霧原はこれを上回るのでしょうか」

まだ直人はカメラに向かって手を振っている。

直人:「直也ーっ」

実況:「えー、霧原には六つ下の弟さんがいます、世界ジュニア選手権第2位で 将来を非常に有望視さ
    れているそうで・・・おおっと、得点が出ました!これは高い!芸術点は 曽根崎を遥かに上回って
    います!霧原、現時点でトップです!」

会場はどよめき、拍手が起こる。本来ならここでファンに向かって手を振り、歓声を 煽るのが正しいのだが。

直人:「直也ーっ、見てるかあーっ、兄さんはやったぞー」

実況:「えー、此処で御厨コーチ、いい加減にしろと言いながら霧原を引っ張って 行きました」

解説:「霧原直人といいますと女性ファンが非常に多いそうですが、筋金入りのブラ コンとしても有名なん
    ですよねえ」









村主章枝選手はいつもキスアンドクライで、妹さんに向かって「I love youーっ」と 言いながら手を振るのですよね。それを直人にやらせてみました。かなりやり過ぎ ではありますが。




<NH部屋へ>









SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送