此処は「まるマ」シリーズの二次創作展示場です。管理人の書いた文を主に置いてあります。




         長編小説

題名 内容


「4つの流動的要素」

-あおい眼をした人形は-
       
   10 11 12

-7人-
■メンバー解説■
       
   10 11

-二人のW- 
     5 6 7
 8 9 10 11 12 13 

-鶴寿千歳-
 1 2 3 4 5 6 7
 8 9 10 11 12 13 


ユーリ退位後の話です。カップリングはヴォルユ。既に二人は結婚しているという設定
です。

ユーリ即位から約50年後。眞魔国年齢で66歳、地球年齢では26歳のユーリは、突如
退位を表明し、その後血盟城から忽然と姿を消す。その理由を知ったヴォルフラムは…。

<注>
 ・筆者にとってかなり都合の良い設定になっております。
 ・筆者は熱烈ヴォルユ推奨派です故、それ以外のカップリングは基本的にありません。
 ・オリキャラが多く出ます。
 ・未来の話です故、筆者が作ってしまう設定も御座います。特に、『あおい眼をした〜』
  の10話以降は、ユーリの高校卒業後について、徹底的に捏造してあります。
お気に
  召さない方は御注意下さいませ。
 ・あと、これが一番の要注意事項なのですが、『二人のW』以降は、まるマの原作の
 有り様そのものに一石を投じるようなことばかり書きます。
原作をこよなく愛される方
  はお読みにならない方が良いかもしれません。
 ・表示してあります章ごとのサブタイと話数は暫定です故、変更の可能性もあります。

以上のことをご理解頂けますお嬢さまは、どうぞお楽しみ下さい。(2006.2.13より連載)




        短編、突発的小ネタ


題名 内容
「マ王カンタービレ」

「のだめ」パロ。コミックス12巻のワンシーンをヴォルユでやってみました。(2008.1.12)

「その無心の微笑みで」

サイト50000HIT記念。混じりっけなしのヴォルユで御座います。
作品名は、ベッリーニの歌劇「海賊」のアリアから貰いました。(2006.5.29)

「be human」

ヴォルユ+グレタ。
作品名は、攻殻S.A.C.のタチコマ追悼盤に入っておりました曲から 貰いました。




トップへ




広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット